2021年度学納金納付について
2021年度学納金について
2021年4月1日
2021年度の学納金納付通知(専用振込用紙)については、下記の通り送付致しました。
なお、授業料分納申請をご希望の方は、様式用紙をダウンロード・印刷の上、所定期日までに申請してください。
l 通知日
新1年生 2021年4月2日(金)発送 保証人(保護者)宛
新2年生以上 2021年3月31日(水)発送 保証人(保護者)宛
l 納付方法
専用振込用紙による
※全期納付または前期納付いずれかの振込用紙を使用し納付してください
※ATM・インターネットバンキングでの納付を希望される方は、納付通知同封のQ&Aをご確認ください。
l 納付期日
2021年4月30日(金)
l 前期授業料分納申請を希望される方
2021年度前期授業料分納申請書【PDF】 により申請してください。
制度詳細・申請方法及び期日は同PDFファイルにてご確認ください。
※前期納付を選択された方について、後期納付通知は9月1日付にて発送を予定しております
学納金納付に関する問い合わせ先
総務部 経理課
TEL(直通):052-848-8134