2024年度の学納金うち、所定期日までに前期学納金のみ納付された方へ、後期学納金納付通知(専用振込用紙)を下記の通り送付いたしました。
授業料分納申請をご希望の方は、前期同様に様式用紙をダウンロード・印刷の上、所定期日までに申請してください。各種奨学金制度・提携教育ローン(オリコ等)については、納付書同封の案内をご確認ください。
なお、高等教育修学支援対象者は、別途送付する通知文章をご確認ください。
・通知日(郵便事情により土日祝日を挟み発送日から2日程度要します)
全学部・学科 2024年8月30日(金)発送 保証人(保護者)宛
※2024年8月26日付確認の住所地に送付
※1週間以上届かない場合は、下記問い合わせ先にご連絡ください
※天候不良による封入物汚損等の場合は再発行しますので、下記にご連絡ください
・納付方法
専用振込用紙による
※ATM・インターネットバンキングでの納付を希望される方は、必ず納付通知同封のQ&Aをご確認ください。保証人(保護者)氏名での振り込みは、確認作業都合上、お控え願います。
・納付期日
2024年9月30日(月)
・後期授業料の分納申請を希望される方
2024年度後期授業料分納申請書【PDF】 により申請してください。
制度詳細・申請方法及び期日は同PDFファイルにてご確認ください。
前期分納制度を利用された方も、後期は再度申請が必要です。
学納金納付に関する問い合わせ先
総務部 経理課
TEL(直通):052-848-8134