12月12日 トワイライトクリスマスオープンキャンパスの中止について

2020年12月10日 受験生

本学で新型コロナウイルス感染者が確認されました。

学内では感染者等の行動歴など把握しており、また、施設も学内を使用せず教会を利用する予定でしたので、本日まで準備を進めてまいりました。

しかし、ここへきて感染者もしくは濃厚接触者の拡大が心配されることから12/12(土)のトワイライトクリスマスオープンキャンパスについては中止とすることといたしました。

本学としても何とか実施をしたいと聖歌隊やハンドベル、手話のグループも練習を重ねてまいりましたが、お越しいただく高校生のみなさま、本学学生、教職員の安全を最優先にして検討をいたしました結果、残念ながら中止することといたしました。

楽しみにされていただいていたとは思いますが、みなさまの安全を一番に決定させていただきました。

大変申し訳ありません。

3年生のみなさまでこれから受験を検討されているみなさまには、個別に学内見学・入試説明などさせていただきますので、本学ホームページよりご都合の良い日を選択して申し込みを行ってください。

1.2年生の方で今回お申し込みの際に住所を番地までご記入いただいているみなさまには、今後、次年度以降のオープンキャンパスの日程が決定しましたらご案内を差し上げますのでご都合の良い機会にご参加ください。

このような対応になることをご理解いただきますようお願いいたします

入試広報課